So-net無料ブログ作成

散歩中、女性刺される=命に別条なし―愛媛(時事通信)

 17日午前5時50分ごろ、愛媛県新居浜市萩生の農業用水路脇の路上で、女性が倒れているのを散歩中の別の女性が発見し、110番通報した。女性は腹部を刺されており、病院に運ばれたが命に別条ないという。女性は「自転車に乗った人に刺された」と話しているという。
 県警新居浜署によると、刺された女性は同市内に住む会社事務員(43)。同日午前2時半ごろ、散歩中に自転車に乗った人にナイフのようなもので腹部を刺されたという。 

産廃業者が資産隠し8400万円、2人を逮捕 大阪地検(産経新聞)
4時間半…何も語らず走り去る 小沢氏3回目の聴取(産経新聞)
チェリスト 823人が平和願い演奏 広島(毎日新聞)
「言うこと聞かずいらいら」8歳の長男殴る 栃木・足利で母親逮捕(産経新聞)
小沢氏、批判かわす狙い 政倫審“みそぎの場”(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。